竹内結子産後ダイエットの秘密

竹内結子産後ダイエット
竹内結子が成功した産後ダイエットの秘密
産後ダイエットと竹内結子さんが
産後ダイエットに成功した秘密を明かします
  

現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット

竹内結子産後ダイエット

竹内結子さんが出産後も素晴らしい体形を維持してらっしゃるとこから産後ダイエット、特に竹内結子さんが行った産後ダイエットに関心が集まっています。
産後ダイエットに関しては今までも様々な方々がいろいろな方法を発表し、その産後ダイエット方法に基づいて、多くの方が、いろいろなやり方にチャレンジしてきました。でも、その結果はどうだったでしょうか?
産後ダイエットのある方法は、難しすぎて続かなかったり、また、ある方法は全く効果が無かったり、なかなか良いダイエット効果を得た人が少なかったようです。つまり、産後ダイエットで体重や体形が元に戻った方はとても少なく、中には、「産後ダイエット結構がんばったんだけど、前より太っちゃったわ」という方もいるようです。
じゃあ、竹内結子さんは一体どういうふうにして産後ダイエットをしたんでしょうか?
実は、竹内結子さんが成功した産後ダイエットには、秘密があったんです。
これから、その竹内結子産後ダイエットの秘密を一緒に見ていきましょう。

そもそも産後ダイエットとは

エステにいく必要のなくなる脚やせ法【こぶた・ちょっぷ♪】
産後ダイエットにおいて「出産が契機となって、体質が変わり、すごく太ってしまったんですー。」という話はよく聞きますよね。いわゆる産後太りというものです。しかも、何とかダイエットしなきゃと思いつつも、ますます体重が増えていってしまうことも多いと聞きます。その為、ダイエットの中でも産後ダイエットが産後のお母さんたちの間で切実なものとなってきました。この産後変わってしまった体形と体重を元の状態に戻す事、これが、一般に産後ダイエットと呼ばれています。
そこで、竹内結子さんの産後ダイエットが注目されているんですが、竹内結子さんに限らず産後は赤ちゃんへの授乳や子育てがあるので、無理なダイエットはできません。そこで、竹内結子さんが行ったような安全で確実なダイエット法、つまり正しい産後ダイエット法が必要となるのです。まずは、自分の理想体重を確認して、その体重を目指して、妊娠期間中にしみついた生活習慣や食習慣を見直しましょう。また、竹内結子さんも行った、出産により、開いた骨盤をもう一度引き締めるための体操なども、とても重要となります。骨盤が開いたままだと、下半身にお肉が付きやすくなり、悲しい体形になりがちです。それを防ぐために出産後6〜8週間の産褥期に、産褥体操をしっかりやっておくことも産後ダイエットにおいてはとても大事です。

竹内結子産後ダイエットの秘密

【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット/modeldiet2(冊子版)【こぶた・ちょっぷ♪】 出産後も素晴らしい体形を保ち、テレビでもホントに出産したの?と言いたくなるほどきれいな体形をみせて大きな話題になっているのが、女優の竹内結子さんですね。
この竹内結子さん、産後ダイエットを適切に行うことにより、なんと、ウエストを8cmも縮めたそうです。8cmですよ8cm。すごいですよね。
それでは竹内結子さんは、いったいどんな産後ダイエットを行ったんでしょうか?
それは実は、インスパイリングエクササイズといって、スタジオインスパイリングを主宰しているMicaco(ミカコ)さんという方が考案したダイエット法らしいんですね。
竹内結子さんが行ったダイエット法はどんなものかというと、体の中心である骨盤のゆがみを正常に戻し、これも体の芯にあるインナーマッスルを鍛えて、いわゆる体幹部を刺激することにより、体の内部から整えて引き締めるというエクササイズです。
これが、竹内結子さんが産後ダイエットに成功した秘密だったんですね。出産後の最も体が柔軟な時期に、この特殊な産後ダイエット法を行い、竹内結子さんは産後ダイエットに成功したんですね。

産後ダイエットの方法と効果

産後ダイエットを成功させる為に大事な点をまず説明します。
まず、最も基本的なことは、竹内結子さんも重視した適度な運動と食事です。ただし、無理な運動はしないこと。竹内結子さんのように軽い筋力トレーニングと骨盤を矯正する体操を行います。産後すぐに無理な運動をすると骨盤が元に戻らなくなる恐れがあるそうです。食事も、無理なダイエット食は避け、竹内結子さんのように栄養をきちんと取れる食事をしましょう。この時期赤ちゃんによい母乳を与えてあげなければいけませんから、これはとても大事です。ですから、産後ダイエットでは、妊娠中についてしまった悪い食生活を改め、栄養豊かであるけれども低カロリーの食事をとるようにします。また、基礎代謝も下がっているので、それを上げるために軽い運動をします。そして、開いてしまった骨盤正常な位置に戻すためのエクササイズをすることもだいじでしょう。このようなエクササイズとして注目を集めているのが、竹内結子さんの産後ダイエットを見事に成功させたインスパイリングエクササイズです。竹内結子さんが行ったインスパイリングエクササイズは、整体やカイロプラクティックのように施術者の外的な力で矯正するのではなく、自らが普段の姿勢から矯正し、骨の位置を正常に戻していきます。ゆがみを治すのに多少時間はかかりますが、痛みもなく確実に矯正できるようです。

Copyright (C) 2006 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system